0db584e2.jpg
年賀はがき売り出しの垂れ幕が下がった近所の半蔵門駅前郵便局

11月1日。全国一斉に来年の年賀状の販売が始まりました。
年の瀬が近づきつつあるのを感じさせる時期になりました。

今年はこの日に合わせ、当NPOでも、カーボンオフセット年賀はがきの購入プロモーションを行なっています。
カーボンオフセット年賀はがきの1枚につき5円の寄付金は、地球温暖化防止を推進するプロジェクトの支援に使われ、日本の温室効果ガス排出削減目標の達成に”カーボンオフセット”という形で貢献しています。

これから購入される方は、是非この機会に、カーボンオフセット年賀はがきをインターネットで購入して、当会をご支援していただきますようお願いします。くわしくはこちらをご覧ください。

もう一つのこの時期の風物詩といえば、カレンダーでしょうか。今年も交通新聞社さんから”富士山の魅力カレンダー2012”をいただきました。交通新聞社さんのカレンダーは、鉄道関係が多いのですが、昨年から売りだしたこのカレンダーは好評で完売したとか。購入申込は早めにこちらから。

以上、コマーシャルとお知らせでした。

ae8b1f22.jpg
東京事務所の応接室?の壁に掛けられた”富士山の魅力2012カレンダー”。

(参考)去年2010年11月29日のブログ記事