
佐藤監事(右)から富士山会から贈呈されたご寄付を受け取る畠山理事長(左)
前回のブログで、佐藤政博氏から「富士山会」さまから「集いの会費の残額は全額NPOに寄付することを幹事から報告され、了承されました」とのご報告がありました。その寄附金が12月18日(火)当NPO法人の運営委員会(理事会)の席上、佐藤氏から畠山理事長に手渡されました。
畠山理事長からは「過分なるご寄付をいただき、富士山会の皆さまのご好意に感謝申し上げます。NPOの活動のために有効に使わせていただきます」とお礼の言葉がありました。
なお、ホームページにも以下のように掲載させていただきましたことをあわせてご報告申し上げます。

コメント